いろんな表情。

 川崎競馬場の空がピンク。

 

 

 

    

 

 競馬場に1日いると、時間によっていろんな表情が見られるのも、競馬観戦の楽しい部分ですね(^^)

 


川崎開催スタート!!!

 さぁ、川崎開催が始まりました。

 

 灼熱の南関東〜☆

 

 

 

 でも、食欲が落ちないのはなぜでしょうか(^^;

 

 開門早々に、らーめん坊さんで、回鍋肉を食べました。

 

 

 

 とってもいいお味で、最近とても気に入っています。がっつりギトギト系が好きな人にお勧めです(^^)

 

 ご飯もモリモリ食べられちゃう(笑)。

 

 この暑さにも負けず、国内最高齢騎乗記録&南関東最高齢勝利記録を持っている63歳の森下博騎手も元気に騎乗中。次に森下騎手が勝利した場合、国内最高齢勝利記録更新になるのです。目が離せない。。。

 

 

 

 

 こんな暑い時期なので、川崎競馬場名物コスプレ誘導馬さんも、とても涼しい装いです。東京ダービー馬ビービートルネードが、浴衣を着てるぅぅぅ。

 

 

 

 でも、お仕事を終えると、暑さ対策で浴衣をめくりあげて、お尻をセクシーに出していたことは内緒です(笑)。

 

 

 

 今の時間のコスプレ誘導馬さんは、花火の装いになりましたぁ。

 

 


地方競馬ジョッキーズチャンピオンシップの結果は……

 今日というか昨日、浦和競馬場で行われた地方競馬ジョッキーズチャンピオンシップの第2ステージ。

 

 第1ステージをクリアした、全国から集まったトップジョッキーたち↓

 

 

 

 盛岡競馬場に続き、第2ステージも2レース制で行われました。

 

 その結果、

 

 北海道の桑村真明騎手が通算80ポイント獲得で優勝。おめでとうございます!

 

 2位は浦和の繁田健一騎手で59ポイント、

 

 3位は金沢の吉原寛人騎手で52ポイント。

 

 南関勢としては、矢野貴之騎手が4位、瀧川寿希也騎手は9位でした。

 

 お疲れ様でした。。。

  


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode