かわいい馬グッズ(*'▽')

 船橋競馬場の重賞時には、うま雑貨TOKOROさんのかわいい馬グッズが販売されていますよ。

 

 スタンド2階、クイーンズラウンジのところです。

 

 

 

 いろ〜んなジャンルの馬グッズがあるので、とても楽しい。

 

 

 

 お馬さん柄の巾着が欲しかったので、

 

 今日はこちらを購入しました。700円なり。

 

 

 

 馬グッズを眺めていると、ハッピーな気持ちになりますね。

 

 お馬さんパワーって、やっぱりすごい(*'▽')

 

 


マリーンカップについて。

 さぁ、中央・他地区の牝馬たちが集結し、マリーンカップ(船橋・1600m)が行われます。

 

 データ分析ができる枠順はこちらです。

 

 クイーンマンボをはじめとした中央馬4頭が上位人気を示していますが、南関勢も自分たちのそれぞれの力を発揮して頑張って欲しいですね。

 

 南関勢の顔ぶれ、枠の若いほうから↓

 

 エヌティボタン(町田直希騎手、船橋・佐々清厩舎)

 

 ドンナディヴィーノ(山崎誠士騎手、川崎・河津厩舎)

 

 オルキスリアン(今野忠成騎手、船橋・張田厩舎)

 

 ナムラアヴィ(繁田健一騎手、浦和・薮口厩舎)

 

 ニシノラピート(的場文男騎手、大井・市村厩舎)

 

 ビーインラプチャー(保園翔也騎手、浦和・山越厩舎)

 

 エミノマユアク(澤田龍哉騎手、船橋・渋谷厩舎)

 

 なお、笠松・アペリラルビーの向山牧騎手負傷のために、石崎駿騎手が手綱を取ることになりました。

 

 

 南関代表は、もちろん、重賞ウィナーのニシノラピートになりますね。的場騎手とのガッツあふれる力走を期待しております。

 

 早い時間からこの横断幕も出ていますよ〜!

 

 

 

 風がとってもびっくり強いけど、みんながんばれ〜!

 

 発走は20時10分。

 

 


素敵(*^-^*)

 船橋競馬場の入場門から入って左手に進んでいくと、

 

 今日はビギナーズカウンターがありますよ。

 

 

 

 この時にちょうどいらっしゃったのが、I LOVE U@あいりさん!!!

 

 

 

 こんなかわいい方が、初心者の皆さんに教えてくださるそうですよ。

 

 船橋競馬場がとっても明るくなった感じ(*^-^*)

 

 風がとっても強いけど、頑張ってください。

 


今日も元気に!

 船橋競馬場のマスコット、キャロッタくんが重賞時に会えることが多くなりました。

 

 船橋競馬場の中を歩いていたら、会えた!

 

 ラッキー!

 

 

 

 最近、キャロッタくんもいろいろ楽しいものを身に着けていて、

 

 今日はこんな感じ↓

 

 

 

 あれ、南関ファンにもお馴染みの(笑)ぴよぴよがくっついている!!!↓

 

 

 

 安定のキャロッペくん。個人的に、キャロッペくんの大ファンです(^^)

 

 

 

 風がめちゃめちゃ強くてびっくりの船橋競馬場ですが、

 

 キャロッタくんも元気にお仕事を頑張っています(^^)

 

 

 

 でも、こういう風が強いところなどは、現地にいないと体験できないから、

 

 やっぱり、ナマ観戦は楽しいのです(^_^)/

 

 


プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode