ゲーット!

2018021711460000.jpg
ララベルのフェブラリーボールペンとがんばれ馬券。
これが欲しくて東京競馬場に来ました(^^)

では、次の取材場所に向かいますm(__)m

それにしても、ガラケーでもこういうフレーム替える機能があるんですね。今、気づいた(笑)。




パカパカコバトンが来場!

 浦和競馬場で販売しているパカパカコバトン。

 

 なななんと!!!

 

 ユングフラウ賞当日に、コバトンがパカパカコバトンの装いで登場したそうなんです。

 

 浦和競馬さんから写真を頂きました。

 

 パカパカコバトンが、パカパカコバトンを持っている(^-^)

 

  

 

 かわいすぎる〜(≧◇≦)

 

 この衣装は浦和競馬場関係者の手作りなんですって。すごくあったかくて素敵ですよ。

 

 コバトンって普段はシンプルなので、コスプレがとてもお似合いになるような。。。

 

 わたしは残念ながらタイミングが合わなくて、お目にかかることができませんでした。

 

 本当に残念でなりません( ;∀;)

 

 どうやら次開催も登場予定ということなので、次こそはぜひお会いしたいです。

 

 埼玉県のマスコット・コバトンの騎手服バージョンは、浦和競馬場でしか見られないコスプレですよね!

 

 またまた浦和競馬場に行く楽しみができました。

 

 


浦和競馬場のニューアイドル?!和浦さきちゃん再び登場。

 前開催の浦和競馬フェイスブックに、突如として出現した『和浦さき』ちゃん。(その時の記事

 

 浦和記念とさきたま杯の名前を組み合わせた和浦さき』ちゃん。コテコテの浦和競馬場っ仔です。

 

 この間はゴール前あたりで観戦されていましたが、

 

 今回はパドック↓

 

 

 

 和浦さきちゃん、パドックで感激していらっしゃる(≧◇≦)

 

 あの……

 

 実は……

 

 和浦さきちゃんの話題をパクった訳では全くないのですが、わたしもこの開催、パドックのことを話題にしようかなと思って写真を撮っていたんです。

 

 浦和競馬場のパドックは、入り口側の方にベンチがたくさんあるんです。そこから座りながら見られるという贅沢な場所。

 

 

 

 馬も近い!

 

 チラ見されているのもうれしい(≧◇≦)

 

 

 

 お尻好きにもたまらないスポットですよ(≧◇≦)

 

 お尻の写真も撮りやすい(≧◇≦)

 

 

 

 というような話題をどこかで書こうと思ったら、和浦さきちゃんに先越されたぁ〜(;^ω^)

 

 和浦さきちゃんスポットなら、わたしが撮影した場所よりももっと奥なので、今度はその和浦さきちゃんにより近い目線で撮ってみようと思います。

 

 今後も浦和競馬のフェイスブックで登場予定という和浦さきちゃん。次はどこのスポットに出現するのか今から興味津々です。

 

 わたしたちの知らなかった浦和競馬場が展開されている〜(^o^)

 


プロフィール
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode