新年のご挨拶。(総大将ソルテさん登場(^^))

 今年もよろしくお願いします!

 

 2018年南関東競馬は、川崎競馬場からスタートおはなおはなおはな

 

 イベント盛りだくさんにお正月競馬絶賛開催中ですね!!

  

 南関東競馬お馬さんたちの新年のご挨拶は、代表して総大将のソルテ(大井・寺田厩舎)に登場頂きましょう王冠2

 

 浦和、大井、川崎、船橋と、南関東4場全てで重賞を勝っている、まさに南関東の総大将ですからぴかぴかぴかぴか

 

 ソルテもどんなお正月を過ごしているのでしょう富士山鏡もちかどまつお年玉凧

 

 

 大好きなニンジンを、極太のものでも関係なくバリンバリン食べたりイヒヒ

 

 

 

 

 

 大好きなボール遊びをしたりイヒヒ

 

 

 大好きな日向ぼっこをしたりイヒヒ

 

 

 

 気持ちよさそうにあくびをしたりイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 しているのかな!?イヒヒ

 

 そして、戌年にちなんだ?!とても貴重な動画が!!!(*^^*) 

 

 ソルテの桐谷オーナー様にご提供頂きました(カドルステーブルさん撮影)。休養時期にソルテの馬房前で番犬を勤めていた?!カドルステーブルさんのアイドル・こももちゃん♀。ソルテはこももちゃんと仲良しで、なんと、毛づくろい?!してあげてるラブ

 

 

 総大将らしく気が強くて何でも勇敢に立ち向かっていくようなソルテが、こももちゃんのパンチには簡単にやられてしまった(苦笑)。犬パンチにひるむ隠れネコ・ソルテ(^^; でも、またこももちゃんに寄り添おうとしているから、どれだけ好きなんだろう(^^)

 

 

 貴重な動画をありがとうございました。癒されました揺れるハート

 

 

 新しい年になり、お馬さんたちはみんなひとつずつ年を重ねましたね。ソルテも8歳。

 

   

 

 

 さぁ、南関東競馬はこの川崎開催を皮切りに、浦和開催、船橋開催、大井開催と続いていきます!!!

 

 全人馬とも何より無事に、それぞれの目標に向かっていって欲しいと思います。

 

 南関東競馬がますます盛り上がっていきますように。。。

 

 


1月1日川崎開催出来事(南関魂版)

 川崎6レースで、クインズチラゴー(中越琉世騎手、川崎・佐藤博厩舎)が競走中止しました。

 

 発走直後にこう着したための競走中止で、人馬ともに無事だったそうです。

 

 川崎11レースでは、ソウブテイオー(酒井忍騎手、川崎・八木仁厩舎)が、向正面で競走中止。

 

 ソウブテイオーは左前肢ハ行とのことで厩舎には帰ったそうです。

 

 酒井騎手は無事だったそう。

 

 

 取材協力 川崎競馬

 

 


12月31日大井開催出来事(南関魂版)

 <競走中止>

 

 2レース メガミュトス(笹川翼騎手、大井・栗田裕厩舎)

 

 6レース スカイフロウジョン(西啓太騎手、大井・村上厩舎)

 

 8レース イーサンセキトバ(森泰斗騎手、大井・寺田厩舎)

 

 大井競馬のホームページに詳細は掲載されています。

 

 騎手たちはその後のレースにも騎乗しており、馬たちもそれぞれ厩舎には帰ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode