サンタアニタトロフィーについて

サンタアニタトロフィーは騎手変更があります。

キスミープリンスは中野省吾騎手負傷のために、坂井英光騎手に。

ミスミランダーは山崎誠士騎手疾病により、本田正重騎手に。

南関競馬のホームページでご確認ください。


中野省吾騎手について。

 大井5レースで、中野省吾騎手騎乗のムサシヒーロー(大井・栗田泰厩舎)が4コーナー付近で競走中止しました。

 

 ムサシヒーローは左第三中手骨開放骨折で、亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 中野騎手は初見では、左側腹部打撲、頭部打撲とのことで、その後のレースは騎手負傷のために乗り替わりとなりました。

 

 サンタアニタトロフィーのキスミープリンスは坂井英光騎手に変更になりましたのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 


瀧川寿希也騎手、復帰。

 左手首のヒビによりお休みしていた川崎の瀧川寿希也騎手が、

 

 今日の大井開催から復帰しました。

 

 早い復帰にビックリ!プロとして、GOサインを出したからこそですよね!

 

 またまた瀧川騎手のガッツあふれる騎乗を楽しみにしております!

 

 撮れたてほやほやの瀧川騎手(^^)

 

 

 

 今年南関東では59勝を挙げて、南関東リーディングベスト10入り!!!

 

 今後も瀧川騎手から目が離せませんよ〜。

 


サンタアニタトロフィーが行われます。

 大井開催初日に組まれた重賞サンタアニタトロフィー(大井1600m)。データ分析ができる枠順はこちらです。

 

 最初、A1だけでも頭数が多かったのでどうなるのだろうと思っていたら、

 

 結果的にはフルゲートにはならず15頭立て。

 

 でもでも、すっごいメンバーが勢ぞろいですよ。

 

 で、南関東リーディング・浦和の小久保智厩舎は5頭出し(1頭が外厩)。同じく浦和の藤原厩舎も移籍初戦のエイシンヴァラーを送り出してくるので、大井の重賞に浦和馬が15頭中6頭も登場です。

 

 大井競馬のホームページ重賞コーナーでは、分析リポートや追い切り、インタビューなどがご覧頂けます。コラムには、アンサンブルライフ、ムサシキングオー、ゴーディー、セイスコーピオン、エイシンヴァラーについて書かせてもらいました。サンスポさんには、ムサキンとグレナディアーズのことを書かせてもらいました。

 

 

 南関生え抜き重鎮トリオ↓

 

 ゴーディー(大井・赤嶺厩舎)@9歳↓

 

 

 キスミープリンス(浦和・小久保厩舎)@9歳↓

 

 

 

 ムサシキングオー(大井・栗田泰厩舎)@8歳↓

 

 

 

 ゴーディー、キスミー、ムサキンくん。

 

 こういう時代の中でも、南関をずっとずっと支え続けてきた宝馬たち。

 

 この3頭が重賞の舞台にそろって登場してくるなんて、南関魂的にも、もうたまらんですわ。

 

 熱いものがこみ上げてくる。。。

 

 

 全人馬無事に。15頭みんながんばれっ!

 

 発走は、20時10分。

 

 


今日から大井開催!

 船橋からバトンを受けて、今日から大井開催が始まりますよ。

 

 初日に重賞のサンタアニタトロフィーが組まれています。

 

 南関競馬全体から言えば、13日連続の4日目となります。

 

 南関東4場のことをお届けしている南関魂なので、

 

 大井開催中ではありますが、

 

 船橋、浦和、川崎のことも、4場の話題を随時お届けしていきますのでご了承ください。

 

 

 

 さて、今日から大井競馬場ではタイフード&かき氷フェスも始まるし、サンタアニタウィークでもあるし、28日には立会川のアイドルりょうくんもやって来るし。

 

 もう、もう、楽しいイベントがたくさんありすぎてここでは書ききれないので、

 

 大井競馬ホームページのこちらをごらんください。

 

 わたしもこれからゆっくりこのページをチェックして、満喫したいです。

 

 


プロフィール
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode