いろいろ。。。

 コラムのお知らせなので、興味のある方は覗いてみてください。

 

 小久保智調教師から見た的場文男騎手の7000勝

 

 南関東史上初、南関東無敗の4冠馬トーシンブリザードの近況

 

 それにちなみまして、昨年の秋に荒木育成牧場さんにおじゃまさせて頂いた時のオリオンザサンクス(栗毛)とトーシンブリザード。今年サンクスは21歳、トーシンは19歳になりました。↓

 

 

 

 

 そして……。

 

 フリオーソお父さん↓

 

   

 

 愛娘のハウマーナ↓

 

 

 

 口元、口元(*^。^*)

 

 関連記事はこちらです。

 

 

  


プレが、プレが、プレが!帝王賞の枠順発表。

 6月28日(水)に行われる帝王賞の枠順が発表されましたよ。

 

 こちら

 

 フルゲート16頭、中央からすっごいメンバーがやってきますね。

 

 

 我らが東京ダービー馬プレティオラス(大井・森下厩舎)が、約1年5か月の休養を経て、ここから始動。

 

 我らが東京ダービー馬が帰ってくる!

 

 あ、先日厩舎におじゃましたら、お水を力強く飲むプレを発見。

 

 なんか、前髪にシャギーが入っていておしゃれになっていました(^-^)

 

 

 

 プレ8歳、お帰りなさい(^-^)

 


先日の1枚〜高橋利幸騎手〜

 船橋の高橋利幸騎手が、6月20日船橋1レースで、4番人気イシイチャン(船橋・石井厩舎)を勝利に導き、通算100勝を達成しました。

 

 「特にこの数字を意識はしていなかったんですが、まずはホッとしました。自分の中では、怪我で乗れなかった時期やなかなか勝てない時期もあったりして、いろいろあったなぁと思っていて。そういう中で100勝を挙げられたことはすごくうれしいです。これからもひとつずつ勝っていきたいです」(利幸騎手)。

 

 人気薄を上位に持ってくる姿がとても目立ちますよ!!!これからも魅せて欲しいと思います!

 

 利幸騎手、おめでとうございます!表彰式は後日行われるそうなので、日程はホームページを確認してください。

 

 

 

 


プロフィール
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode