田中力騎手、発見!

 

調教中の怪我でお休みしていた田中力騎手が、

 

今日から馬場入りするとのことでパチリ。

 

元気そうなお顔が見られてよかったです。

 

 


大井から船橋へ。

 

おはようございます。

 

今朝は大井競馬場から船橋競馬場へ。でも、リレーではありませんが(笑)。

 

いつも電車移動なので、この時間のハシゴはできないんですが、

 

今日はマスコミさんたちに車で連れてきてもらったので、本当に助かりました。

 

車だと、大井と船橋はかなり近いんですね(^_^;)

 

さて、大井では朝2時半から、キャプテンキングの羽田盃の最終追い切りが行われました。いい内容で終えたので、「あとは馬を信じて送り出す」と厩舎サイド。

 

明るい表情の矢野貴之騎手をパチリ。朝からいつでもイケメンですな。矢野騎手のイケメンじゃない瞬間ってあるのかな?^ - ^

 

朝4時半に船橋に着いたら、齊藤敏調教師と張田京調教師がいらっしゃったのでパチリ。

 

 

さぁ、今からヒガシウィルウィンの羽田盃の最終追い切りです。

とある日の。。。

 南関重賞連勝中のヒガシウィルウィン(船橋・佐藤賢厩舎)。レースではたくましいけど、素顔はまだまだあどけなくて愛らしいです。

 

 

 

 羽田盃は引き続き森泰斗騎手が手綱を取る予定ですよ。

 

 

 南関東の仲間になって初戦となるキャプテンキング(大井・的場厩舎)。羽田盃はどんな走りを見せるんでしょう。ドキドキ。雄大な体は目を引きます。

 

 

 

 お伝えしたように、矢野貴之騎手が手綱を取る予定です。

 

 

 ネット競馬のリスタートに関連記事を書かせて頂いています。こちら

 

 

 京浜盃2着も圧巻だったピンクドッグウッド(船橋・稲益厩舎)。さらにボリュームアップしたかのような体つきも印象的。

 

 

 

 東京プリンセス賞は引き続き赤岡修次騎手が騎乗するそうです。

 

 

 友情出演?先輩出演?同厩のガーニーフラップ。昨年の3歳戦は、たくさんの夢を運んでくれましたよ。あの頃はすっごく短く見えた尾っぽも、背丈が伸びた分、前ほど目立たなくなったような気がします。

 

   お昼寝中。目がショボショボ、ガーニー先輩かわいい(^^)復活目指して頑張ってね!

 

 

 

 

 桜花賞2着馬グラスサファイヤ(川崎・安池厩舎)。こんなにもあどけなくてかわいいお顔をしているのに、レースにいけばガッツと根性たっぷり。安池調教師から、サフィちゃんって呼ばれてます。

 

 

 

 東京プリンセス賞は引き続き今野忠成騎手がコンビを組む予定。

 

 

 ミサイルマン(大井・森下厩舎)だぁ!おやつの乾草をばらまきながら食べるのは日課?だそうです。壮観な眺め(^^)

 

 

 

 昨日最終追い切りを終えました。一度使った変わり身が楽しみです。鞍上は引き続き、笹川翼騎手予定。

 

 


プロフィール
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode