あとひとつ。

 

船橋競馬場に着きました!今日も女性限定のクイーンズラウンジオープン中ですよ!ゆったり気分が味わえます。ここ、本当にお勧めです。船橋競馬場さん、ありがとうございます(^○^)今後もオープンする日は、ホームページで確認してお出かけください。

 

千葉県調教師会や船橋厩舎ブログなどでお馴染みの、阿部典子さんの素敵な写真もご覧になれます!

 

今行われた船橋6レースで、森泰斗騎手はケンブリッジタイガを勝利に導き、通算1999勝にしました。

 

2000勝まで、あと、ひとつです!!!


ななんと!

 

大井競馬場で取材をしていたら……船橋競馬場では森泰斗騎手が1レースと2レースを連勝中。通算1998勝です!

 

2000勝まであと2勝。3レースもめちゃめちゃ惜しい2着。この地元船橋開催中に?!どうなっちゃうのでしょうか?!ドキドキワクワク!

 

あ、船橋開催はハートビートナイターが始まりました!が、来週からの大井開催は、昼間です、昼間です、昼間です、昼間開催なので気をつけましょう!

 


豪華やーo(^o^)o

 

今朝の首都圏はいい天気ー!

 

船橋開催最終日ですが、今朝は浦和競馬場に来ています!今日から、22日(水)に行われる京浜盃取材がスタート。大井では、ミサイルマンさんたちが追い切っていると聞いていますが、

 

浦和競馬場には、あのローズジュレップが登場。やっぱり……すごい……馬みたいです(^^;)また詳しくはコラムなどで。

 

今朝は野田トレセンから小久保厩舎4頭が浦和競馬場で追い切りました。

 

iPadで撮ったものですが、雰囲気だけでも。先頭にいるのが隅田川オープン予定のテムジン、京浜盃に出走するカンムル、赤メンコがローズジュレップ、ピンクが桜花賞一週前のスターインパルス。みんな単走でした。

 

厩舎や牧場にいけば、さらにオープン馬たちがいますからね。ほんと、冗談抜きで、小久保厩舎の馬だけで走るオープンレースができちゃいますね(^-^ゞ小久保カップ(笑)

 

みんな無事に終えて帰っていきました。4頭が乗ってきた馬運車の中も豪華やーo(^o^)o

 

京浜盃の枠順発表は19日(日)なので、どの騎手が乗るかは確認してください。わくわく。

 


森泰斗騎手、2000勝まであと少し……。

 さぁ、我らが南関リーディング森泰斗騎手の地方競馬通算2000勝までもう少し……。

 

 今日というかもう昨日になってしまいましたが、16日の開催で一気に3勝を挙げて、現在1996勝まできました。

 

 2000勝まであと4勝です。

 

 船橋最終日の騎乗数は、フルの8鞍。

 

 こちらに出ています。

 

 ドキドキ。

 

 

 さ、こういう話題の時の南関魂懐かし写真(笑)。

 

 あんまり前ではないのですが、2010年の森騎手の写真が出てきました。今から7年前ですね。なんか、初々しい(^-^)

 

 

 

 

 

 さぁ、どこでどの瞬間で、記念すべき記録が達成されるのでしょう。

  


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode