安藤洋一騎手だっ!

 

午後、大井競馬場へ戻って取材をした後に事務所へ行こうとしたら、安藤洋一騎手が軽やかに駆けて表に出ていきました(1枚目)

 

事務所に30分くらいいてから帰ろうすると、またまた安藤騎手が帰ってきたとこに遭遇。

 

スピードを保ったまま帰ってきて、体力すごいんだなと。

 

しかも、足の美しさにビックリですよ。いいモノを見せて頂きました(^-^)

 

ランニングは安藤騎手の日課だそうです!

 

 


発見!

 今朝は大井競馬場から船橋競馬場にはしごしてみたんですが、

 

 明日の弥生賞に出走すキャッスルクラウン(船橋・渋谷厩舎)を発見!城市厩務員に引かれてキビキビと運動中でした。

 

 運動中にパチリ、カメラ目線(^-^)

 

 

 

 無事にがんばって〜!

 

 差せ、差せ、差せ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 


フジノウェーブ記念ソルテの最終追い切り動画。

 今朝の大井競馬場は開催前ということもあって、たくさんの馬たちが最終追い切りを行っていました。

 

 その中の1頭が、フジノウェーブ記念に出走するソルテ(大井・寺田厩舎)。

 

 ソルテの調教時間3時25分頃に馬場入り↓

 

 

 調教パートナーの上田健人騎手を背に無事に行われました。

 

 取り急ぎ、動画からアップ。

 


遠征!

 今日と明日は南関から中央の重賞に挑戦。

 

 今日中山11レースのオーシャンS(芝1200m)には、笹川翼騎手が騎乗するブレイズアトレイル(船橋・山田信厩舎)が参戦。南関東移籍初戦になりますね。

 

 明日中山11レースの弥生賞(芝2000m)は、中央初騎乗となる中野省吾騎手のキャッスルクラウン(船橋・渋谷厩舎)が出走。

 

 相手は強くなりますが無事に頑張ってきて欲しいと思います。

 

 笹川騎手も中野騎手も、他のレースでの騎乗依頼もありますね。

 

 

 

 


フジノウェーブ記念について。

 3月8日(水)に行われるフジノウェーブ記念について。

 

    予備登録馬はこちらです。

 

    ついに、昨年のグランプリ年度代表馬ソルテが始動!どんな走りをするのかワクワクしますね!

 

    予備登録馬を見て頂くとおわかりになるように超豪華メンバー予定。しかし、有力馬の回避も出てきました。

 

 

 

    フラットライナーズは左前脚のざ石で、症状は軽いそうですが、大事をとってやめたそう。モダンウーマンは馬房で脚をぶつけた影響で放牧休養へ。

 

    放牧休養から帰ってきたレガルスイは、次の船橋開催予定。トキノエクセレントは体調が整わなかったため、いい状態で送り出したいので、今回は自重したそう。

 

   キープインタッチはダイオライト記念を視野に。ムサシキングオーは次の船橋オープンレース予定。

 

   全てではありませんが、一部の馬たちをお伝えしました。

 

   そもそもの頭数が多くて、大井のA1でも(予備登録の表では14番目)出られない馬が出てくるのではと言われていましたが、取材をしている感じでは、3場A1(予備登録の表では23番目)の馬たちが数頭出られないか?みんな出られるのか?そんな状況のように思います(馬たちは生き物です。予定は変更する場合もありますのでご了承ください)

 

   今朝はフジノウェーブ記念出走組の多くが最終追い切りを行います。みんな無事に走りきりますように!

 

 


プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode