桑島孝春記念とフリオーソレジェンドカップ

 この船橋開催は、レジェンドシリーズとして、桑島孝春記念(1200m、B1・B2の選抜馬)と準重賞フリオーソレジェンドカップ(1600m、A2以下)が行われました。

 

 桑島孝春記念は、山崎誠士騎手が騎乗した6番人気ムービングライト(船橋・山本学厩舎)が、大外から脚を伸ばしてきての勝利。

 

 

 

 

 

 そして、フリオーソレジェンドカップを制したのは、森泰斗騎手がエスコートをした1番人気コンドルダンス(船橋・齊藤敏厩舎)。豪快に差し切って、A1に上りつめました!!!

 

 

 

 

 コンドルダンスの詳しいことは、日曜日コラムに書きましたのでご覧くださいね。

 

 2レースともレジェンドシリ―ズにふさわしい白熱した戦いになり、船橋競馬場の夜を彩りました。

 

 

 


南関の広島カープファン、見っけ。

 

東京プリンセス賞馬ティーズアライズ(大井.嶋田厩舎)の佐藤厩務員は、広島カープファン歴50年。

 

昨日は東京ドームで優勝の瞬間に立ち会ったそうです。

 

佐藤厩務員も感動して泣いたそうですが、周りにいた広島カープファンの人たちもみんな泣いていたそうですよ。

 

やっぱり泣いちゃいますよね、最高ですよね、幸せですよね。

 

ただ、目指すは日本一なので、次の夢に向けて気合いを入れていた佐藤厩務員。

 

ティーズアライズも東京プリンセス賞以来の優勝目指して頑張っているところ。この間は本当に惜しかったぁ。

 

相変わらずカメラ目線がお上手で^o^

 

 

 

 


おはようございます。

 

 

おはようございます。

 

大井競馬場は激しい雨なう。

 

そんな中でも、お馬さんと関係者は黙々とトレーニングを積んでますよ。

 

朝2時50分にはハッピースプリントの中間追い切り、3時25分にはソルテのオーバルスプリントに向けた最終追い切り、4時10分頃にはプレティオラスの中間追い切りと、この豪華な面々は早い時間帯に登場。まだ雨もそこまで降っていないときでしたが、無事に終わって何よりです。

 

写真2枚目はハッピー、3枚目がソルテ、4枚目はプレ。取り急ぎアップしました!

 

 

 


プロフィール
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode