遠征!

 大井開催最終日。

 

 今日は盛岡競馬場でクラスターカップが行われます。

 

 南関東からは左海誠二騎手の手綱でブルドッグボス(浦和・小久保厩舎)が参戦。

 

 南関東に仲間入りをして2戦目で、どんな走りを見せてくれるのでしょうか。

 

 今後に向けても、いい走りを期待したいです。

 

 発走は、16時30分。

 

 


遠征!

 今日、札幌競馬場で行われるエルムS(1700m)に、

 

 左海誠二騎手の手綱でタマモホルン(浦和・小久保厩舎)が参戦。

 

 自分の競馬に徹して、無事に頑張ってきて欲しいですね!

 

 発走は15時25分。

 

 


プリンセスバリューの重賞初制覇写真

 ウェブハロン編集長の斉藤修さんが、

 

 取材で現地にいらっしゃっていたそうで、なんと、撮影されたお写真を提供してくださいました。

 

 斉藤さんのお話しですと、レースの時に雨が降り始めて、口取りの時はかなり降っていたそうです。

 

 そんな中で撮影された貴重なお写真をありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 今年7歳になったプリンセスバリュー、64戦目での悲願の重賞勝ち。

 

 初めての記念すべき肩掛け姿、トリミングでアップさせて頂いちゃいました。

 

 バリューちゃんの堂々たる肩掛け姿、泣けます。。。

 

   

 

 本当に本当におめでとうございました!

 

 

 なお、このリポートは、明日のウェブハロンに掲載されるそうですよ。

 

 

 


プリンセスバリュー@7歳、重賞初制覇!

 船橋開催中ですが、

 

 南関東全体のうれしい話題ということで。

 

 先ほど、金沢競馬場で行われたグランダムジャパンの読売レディス杯は、

 

 吉原寛人騎手が騎乗したプリンセスバリュー(大井・村上厩舎)が制しました。

 

 重賞2着が多かっただけに、

 

 ついについについに、7歳で初めての重賞タイトルを手にしましたね。

 

 関係者の皆さん、めちゃめちゃうれしくてたまらないだろうな……。

 

 ツイッターでファンの方が撮った、初めての肩掛け姿を拝見して感動しました( ;∀;)

 

 本当におめでとうございます!

 

 2着には村上忍騎手が手綱を取った桜花賞馬スターインパルス。

 

 休み明けでしたが渋太く粘ってさすがの走りを見せてくれましたよ。

 

 

 気をつけて帰ってきてください!

 


<追記あり>遠征!

 明日は金沢競馬場で、グランダムジャパンの読売レディス杯(1500m)が行われます。

 

 今年の桜花賞馬となったスターインパルス(浦和・小久保厩舎)がここから始動。鞍上は岩手の村上忍騎手。

 

 兵庫サマークイーン賞2着だったプリンセスバリュー(大井・村上厩舎)は吉原寛人騎手とのコンビ。

 

 先日、盛岡競馬場で重賞初制覇を飾ったばかりの瀧川寿希也騎手は、金沢のナツに騎乗しますよ。

 

 

 2年前の戸塚記念の勝ち馬ミスアバンセが、金沢所属として走ります。

 

 

 台風の進路がとても気になりますが、無事に行われるといいですね。。。

 

 発走は16時55分です。

 

 

 (追記あり)

 

 本日の金沢競馬開催について、地方競馬全国協会さんのツイートより転載します。↓

 

 本日GDJ古馬シーズン第4戦、読売レディス杯が金沢競馬場で行われます。台風の影響が心配されますが、今通常通り開催予定とのこと。今後変更があるかもしれませんので、主催者発表にはご注意ください。

 

 

 


瀧川寿希也騎手の重賞初制覇写真

 

  岩手競馬さんから、瀧川寿希也騎手が優勝したひまわり賞の写真が届きました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 ゴール前に差し切った姿には感動。。。

 

 地方競馬全国協会さんのページで動画がご覧頂けますよ。

 

 


速報!!!瀧川寿希也騎手、重賞初制覇!

 船橋開催中ですが、南関共通するうれしい話題なので取り急ぎ。

 

 盛岡競馬場で行われた重賞ひまわり賞で、川崎の瀧川寿希也騎手が岩手のビービースペースとのコンビで参戦し、見事優勝。

 

 瀧川騎手にとって念願の重賞初制覇です。

 

 積極的に南関東以外の競馬場にも乗りに行っていた瀧川騎手。

 

 それだけ、いろんな競馬場の関係者からお声かけて頂いているということですよね。

 

 遠征を続けて、ついに、ついに、重賞初制覇。

 

 喜びの声は帰ってきたらお聞きしたいと思います。

 

 瀧川騎手、おめでとうございます!

 

 


遠征!

 船橋開催初日、

 

 今日は川崎の瀧川寿希也騎手が盛岡競馬場の重賞ひまわり賞に参戦しています。

 

 騎乗馬は岩手のビービースペース。

 

 発走はもう間もなく18時10分です!

 

 

 

 

 


遠征!

 昨日行われた園田競馬場の兵庫サマークイーン賞(園田1700m)に、南関東から2頭が参戦。

 

 プリンセスバリュー(大井・村上厩舎)は吉原寛人騎手の手綱で2着。

 

 マテリアメディカ(船橋・矢野厩舎)は田中学騎手が騎乗し3着でした。

 

 優勝したのは、永森大智騎手がエスコートをした高知の生え抜き馬ディアマルコ。

 

 

 明日、盛岡競馬場で行われるれきせい賞(芝2400m)には、南関東から4頭が参戦。

 

 ヴァーゲンザイル(秋元耕成騎手、浦和・冨田厩舎)

 

 昨年の覇者パーティメーカー(左海誠二騎手、浦和・小久保厩舎)

 

 エデンロック(菅原俊吏騎手、浦和・平山厩舎)

 

 ヴォルスング(江川伸幸騎手、川崎・山崎厩舎)

 

 頑張ってきて欲しいですね!

 

  


今日の盛岡競馬場では……。

 大井の矢野貴之騎手は、今日、盛岡競馬場で実施されるジャパンジョッキーズカップで、全国のトップジョッキーの皆さんと騎乗します。

 

 金曜日に熱中症で騎乗変更しましたが、体力回復して何よりです。

 

 

 そして、その盛岡競馬場ではマーキュリーカップも行われ、

 

 川崎の大将だったドラゴンエアルが北海道所属として参戦します。

 

 他にも、南関東卒業生たちの名前が!!!

 

 それぞれの場所で末永く頑張って欲しいと思います!

 

 


プロフィール
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode