<< 調教師・騎手の合格者発表 | main | 長与千種さんのお店に行ってきました! >>

オッズパークグランプリフォト

  先日笠松競馬場で行われた地方全国交流レースのオッズパークグランプリ。南関東からは川島正太郎騎手騎乗のナイキマドリード(船橋・川島正厩舎)と真島大輔騎手のファイナルスコアー(大井・荒山厩舎<小林>)が出走し、ナイキマドリードは2着、ファイナルスコアーは4着でした。優勝はラブミーチャン。

 実はそのときの写真を早々に送ってくださっていたんです。本当にありがとうございます。

 オッズパークグランプリ

 オッズパークグランプリ

(上ナイキマドリードと下ファイナルスコアー。 撮影 赤見千尋さん)



 オッズパークグランプリ

 オッズパークグランプリ

(上ナイキマドリード、下ファイナルスコアーとナイキマドリード。撮影 斎藤修さん)


 帰ってきてからそれぞれの関係者に聞いてみたところ。

 ナイキマドリードの川島騎手は「状態はとても良かったし、初コースでも物見などもなかったです。外枠からポンとスタートを切って進められたんですが、結果的にはラブミーチャンに道中もっとプレッシャーをかけながら進ませればよかったです。ゴール板前でもうひと伸びしてくれて最後まで一生懸命走ってくれました」とのこと。

 一方で、「初めての馬場でも物見はありませんでした。スタートが決まれば良かったんですが外枠だったらもっとおもしろかったと思います。休み明けなのに頑張ってくれました」とファイナルスコアーの真島騎手。

 マドリードが果敢にラブミーチャンに食らいついていってファイナルスコアーは最内で窮屈になりながらも奮闘した姿は、それぞれ頑張ったしカッコよかったです。この経験を生かして次に向かっていって欲しいと思います。マドリード、ファイナルスコアーお疲れ様でした!


 

プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
月別
検索する
その他
モバイル
qrcode